SSブログ
     
結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!
生活雑貨 ブログトップ
前の10件 | -

 [生活雑貨]

コクヨの「領収書&明細ファイル」は、公共料金の支払いや普段の買い物時の領収書等を、
A4三つ折りサイズまでの領収書を1冊にまとめて収納できるファイルです。

最近、「嵐」をはじめとするジャニーズのファンクラブ会員に年4回程届く会報誌の収納に、
この「コクヨの領収書ファイル」のポケットサイズがぴったりなようです。

このファイルには、1ページに2つのポケットが付いていて、
左右の見開きで、ちょうど1年分を収められるということが、
嵐ファンの間で、Twitterで見る見る間に広まっていったようです。

コクヨにとっても、思わぬサプライズで売上激増のようですよ。





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

クリップ [生活雑貨]

リアライズの「シンブンクリップ」は、スッと差し込むだけで、新聞がバラけず読めるクリップです。

新聞の折り目に差し込むだけで、縦にも横にもズレなくなるため、気持ちよく読むことができます。

「ズレない」って大切ですよね。

お値段は270円、新聞読んでいるときの「ズレ」によるストレスを感じたくない方にはオススメ!






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サウナ [生活雑貨]

ビーズの提供する「ぼっちてんとサウナ BT1-13」は、沸かしたお風呂の上にセットして

10分ほど待つと、ドームの中が温かい湯気でいっぱいになり、一人用のサウナに

早変わりする便利なアイテムです。

内部は、室温は40℃前後と低くても、湿度はほぼ100%近くあるというミストサウナ状態です。

お値段は3,800円とちょっと、いつもの浴室とは違った風景、違ったプライベート空間で、

よりリラックスしたい方にはピッタリではないでしょうか。






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

真空保存 [生活雑貨]

大作商事の「クリッカ」は、空気が逆流しないバルブで、専用ポンプをとりつけて

袋の空気を抜くと真空パック化できるという便利グッズです。


専用袋は不要で、どんな袋も真空パック化でき、楽しく使えます。


お値段は972円、手軽に「食品を長持ちさせたい」と思う方には朗報です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ブックエンド [生活雑貨]

アーネストのアレンジブックエンド「サスペンス」は、24本の円柱から構成された

珍しいブックエンドです。

ちょっとしたものを収納したり、インテリア雑貨っぽくデコレートしたりと、

自分なりにアレンジできる点が特徴です。

価格は1,900円ちょい、ちょっとしたテーマのあるコーナーづくりに使っても楽しそうですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

イルミネーションボード [生活雑貨]

ビーズの提供する「ビセッド」は、繰り返し使えるLEDイルミネーションボード です。

透明のアクリル製パネルに、付属の蛍光ペンや市販の水性マーカーで書き込めます。

側面に搭載されたLED照明によってメッセージが多彩に光るのが楽しみです。

価格は2,900円ちょっと、イベントなどを盛り上げたい方にピッタリではいでしょうか。







nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

パンダ目チェッカー [生活雑貨]

アーネストの「パンダ目チェッカー」は、小物入れが付いている、スティック型のミラーです。

綿棒を入れておけば、鏡で目元をチェックしながらサクッとメイクを直すことができます。

価格は640円、身だしなみアイテムとして、ポケットにひとつ忍ばせてみてもよいのではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 

バキュームクリーナー [生活雑貨]

わがんせが提供する「ウインドウ バキューム クリーナーWGWC693YE」は、窓ガラスの表面に付着した
水や汚れを、車のワイパーのように瞬時に拭き取ってくれる便利な窓掃除用の道具です。

2枚の樹脂製のワイパーが水や汚れを拭き、吸い取り、タンク内に閉じ込めてくれます。

価格は4000円と少々、これから窓掃除に取り組む方や、暖房の結露にお悩みの方にはピッタリの
商品ではないでしょうか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

シールプリンター [生活雑貨]

キングジムの「ひより MP365 」は、手帳用のかわいいスケジュールシールが手軽に印刷できるプリンターです。

使い方は、あらかじめ専用のマスキングテープを内部に設置した後に、本体のボタンで液晶に文字や記号を入力し、最後にプリントボタンを押して印刷します。

お値段は、6300円とちょっと、自己啓発に役立つ手帳をこれ以上ないほど使いこなし、世界に一つだけの特別な存在にしたい、と考える方にはオススメです。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ボールペン [生活雑貨]

三菱鉛筆の「ジェットストリーム プライム 単色ボールペン」は、1色のインクをよく使うビジネスマン向けの
ノック式ボールペンです。

クリップには宝石かと思わせるような飾りがあり、ビジネスマンが出先の打ち合わせでも
気兼ねなく使える高級感を醸し出しています。

価格は1900円とちょっと、決して安くはないですが、誕生日や記念日の贈り物として最適では
ないでしょうか。




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - 生活雑貨 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。