SSブログ
     
結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!

スチーマー [家電]

オリエントの提供する「パワフルシワ取りスチーマー」は、軽量でハイパワー、

ワイド噴射のスチームアイロンです。

衣類をハンガーにかけたまま使えるので、折りジワが出来にくく、生地を傷めることもありません。

3月1日発売予定で、価格は5,300円とちょっと、場所をとらずにアイロンがけをしたいと

思っている方には適した商品ではないでしようか。


予約受付中




nice!(0)  コメント(0) 

活動量計 [家電]

サンワサプライの「活動量計 400-HLS005」は、歩数、移動距離、消費カロリー、活動時間、睡眠時間(状態)を測定できる活動量計です。


Bluetooth4.0に対応し、iOS用の無料アプリ「BluFit」にペアリングすると自動で測定を開始します。

価格は7980円、健康維持を重視される方にはピッタリではないでしょうか。






nice!(0)  コメント(0) 

ランタン調石油ストーブ [家電]

トヨトミの「対流型石油ストーブ RL-25C」は、ランタン調で照明兼用の石油ストーブです。

多くの人の遊び心をくすぐる個性的なシルエットと、モスグリーンの落ち着いたボディーカラーが、
室内に素敵な空間美を演出します。

お値段は23780円、ランタン好きで、炎の揺らぎに癒されたい方にはピッタリではないでしようか。





nice!(0)  コメント(0) 

電話機 [家電]

パナソニックの電話機「VE-GDW03DL-W」は、 手持ちのスマホが子機になるという固定電話の親機です。

子機として使いたいスマホに、アプリをインストールし、親機とスマホのそれぞれを無線LANルーターに
接続すると、アプリ上で固定電話の発信、受話、留守番電話の確認などができるようになります。

価格は8700円弱、正にスマホ時代の固定電話ではないでしょうか。







nice!(0)  コメント(0) 

炊飯器 [家電]

小泉成器の「コイズミ ライスクッカーミニ KSC-1510」は、0.5合から1.5合まで炊ける1人用炊飯器です。

炊飯時間は0.5合で約15分、1合で約20分、1.5合で約25分。炊飯が終わると自動で保温に切り替わり、
その後、約1時間経過すると自動で電源が切れます。

お値段は4700円ちょっと、一人暮らしの方や、お弁当用の少量炊きにぴったりではないでしょうか。






小泉成器は、0.5合から1.5合まで炊ける1人用炊飯器「コイズミ ライスクッカーミニ KSC-1510」を発売する。

炊飯時間は0.5合で約15分、1合で約20分、1.5合で約25分。炊飯が終わると自動で保温に切り替わり、その後、約1時間経過すると自動で電源が切れる。

一人暮らしの方や、お弁当用の少量炊きにぴったり
nice!(1)  コメント(0) 

スマートヒーター [家電]

バルミューダの「SmartHeater2 Wi-Fiモデル」は、睡眠を徹底的に考えてつくられた、寝室にぴったりな暖房です。

独自の構造を持ったアルミラジエーター方式の採用で、立ち上がりが速く、輻射熱によって家具や壁などを直接暖めるため、部屋全体が包み込まれるように暖かくなります。

スマホにバルミューダの「UniAuto」アプリをインストールすると、遠隔操作で運転の開始や停止ができたり、運転状況をスマホで確認できたり、24時間のタイマー設定が簡単にできたりする機能を備えています。

お値段は77760円とちょっと高めですが、自然で優しい暖かさを求める方にはピッタリの暖房ではないでしょうか。





nice!(0)  コメント(0) 

ファンヒーター [家電]

ダイソンの「Dyson Hot+Cool ファンヒーター AM09」は、ファンヒーターと扇風機2つの機能を備えています。

ダイソンの特許技術である「Air MultiPlierテクノロジー」を採用し、羽根のない形と、ムラのないスムーズな風を実現し、話題となっています。

価格は、63000円とちょっと、少々お高いですが、羽根のないファンを季節を問わず使いたい方にはオススメです。




nice!(0)  コメント(0) 

電動はさみ [家電]

イーバランス の「ラクスパ EB-RM190DK 」は、段ボール、布製品、革製品、カーペット、プラスチック等の
切断に便利なコードレス電動はさみです。

固いダンボールでも、切りたい向きに軽く押すだけで簡単に切れてしまいます。

価格は2800円、便利な工具として是非備えておきたいですね。





nice!(0)  コメント(0) 

ヘアドライヤー [家電]

パナソニックの「ナノケア EH-NA56」は、「ナノイー」で、髪のうねりを整える海外対応のヘアドライヤーです。

独自のナノイーイオンで健康的な髪へ導く事で、女性から絶大な支持を集める人気の商品です。

気になる価格は、11000円とちょっと、髪の仕上がりにこだわる方にはピッタリです。





nice!(0)  コメント(0) 

オーブントースター [家電]

タイガー魔法瓶の「KAM-A130」は、熱効率を高めた、トーストが一度に3枚焼けるワイドオーブントースターです。

熱を上手に食材に伝える「クリア発光ヒーター」と、熱を庫内に閉じ込める「カラーガラス扉」で加熱効果を高めた点が特徴です。

価格は、7000円とちょっと、トーストの味にこだわる方にはピッタリの商品ではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。