SSブログ
     
結婚祝い・出産祝い・内祝い…ギフト選びは「おくりもの市場」で!

ローレン・バコール [芸能]

12日、アメリカの女優ローレン・バコールさんが脳卒中で死去!

夫は故ハンフリー・ボガートさんで4人目の妻だったそうですが、とても仲がよかったとか。

57年程前に亡くなっていますが、今天国で、久々の再開をしていることでしょう。

ご冥福をお祈りします。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桜庭一樹 [芸能]

女性作家、桜庭一樹さんが3年前に、お笑い芸人で放送作家の友野英俊と離婚していたとか。

今更ですが・・・

友野さんは最近放送作家として活躍しているそうな。

既にそれぞれの道を歩んでいるんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ローソン [芸能]

「チームしゃちほこローソン夏祭りキャンペーン」が7月22日よりスタート。

はしゃちほこメンバーがオススメのローソンオリジナル商品や協賛メーカー商品を購入し、規定のポイントを貯めるとスペシャルライブの招待券やオリジナルクリアファイルが当たるらしい。

気になる人は要チェック ⇒ チームしゃちほこローソン夏祭りキャンペーン

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙 [芸能]

AKB48の「選抜総選挙」(6月7日開票予定)の速報でHKT48の指原莉乃さんがダントツ!
指原さんは2連覇達成の見込ですね。

HKT48のファンからの満足度が高いようです。

指原さんの人気はしばらく続きそうです!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA [芸能]

「CHAGEあす」のメンバー、ASKA逮捕?覚醒剤取締法違反の疑いだそうです。前々からうわさされていたようですが、今回尿検査で、覚醒剤や合成麻薬のMDMAの陽性反応が出たそうで・・・
諸事情があったのかもしれませんが、事実を話して、出直してほしいですよね!

Chageさんの心境も複雑でしょうね。



nice!(0) 

道重さゆみ [芸能]

「モーニング娘。’14」のリーダー道重さゆみさんが、今秋のツアー最終日に卒業!
自ら、山口県周南市内での公演中に発表したそうです。

 道重さゆみさんは、2003年にモー娘加入、2012年に8代目リーダーに。
テレビのバラエティー番組でも活躍してますよね。

また一人、さらなる活躍目指して羽ばたいて行くんですね。

道重さん、おめでとう  



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小泉今日子 [芸能]

小泉今日子の発言が炎上してるらしい?

雑誌「アエラ」での小泉今日子のインタビューの記事の事のようで、

テレビ局に頑張って欲しいな、という発言や
日本の芸能界は、もっとチャレンジをしなければ、といった内容。

ごく普通の事を言っているようにも思えるけど・・・

回りが騒ぎ過ぎなだけでは、と思いますよ。

キョンキョン頑張ってーー!!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢吹春奈 [芸能]

女優の矢吹春奈さんと俳優の仁科克基が破局だって!

1月中旬頃、矢吹さんが仁科さんの自宅を訪れた時に、浮気を目撃したとか・・・

相手の女性はキャバ嬢で、前夜に「お持ち帰り」だったそうな。

矢吹さん、かわいそー 皆さんはどう思います [失恋]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。